
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ソウルから帰ってきました!

2009/03/21 (土)  カテゴリー/未分類

愉快な仲間たち総勢8名で乗り込んだ、ソウル。

想像をはるかにはるかに上回る盛り上がりでした。
250%くらい満足の旅でした。
はんぱない、いや~楽しかった。


明日も早いので詳細はおってにしますが、
今回学んだこと。


・プルコギはうまい、つゆをご飯にかけるとなおうまい。

・世界の歴史はとても興味深く、学ぶべき事柄である。

・自分を磨くことは、常に必要不可欠なことである。

・韓国の小中劇場ミュージカルおもしろい。

・ハングル語はおもしろい。解明していきたい。

・韓国海苔は最強にうまい。

・気心知れた仲間との旅行はまじでプライスレスである。


まーもっともっともっとたくさんあるけど。
まずは、ソウルと、旅を共にした皆に感謝。


それでは、おやすみなさい。
久しぶりに自分のベットだぁ。


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

