
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


天国と地獄の組み合わせ

2009/03/27 (金)  カテゴリー/未分類

仕事後は、ラーメンに限る!
仕事後は、ビールに限る!



という、最近乱れた食生活。
普段はくたくただから特に意識しなかったんだけど、
この間ふと、気づいてしまった。



20090327222045






なんだこの太るコンビネーションは!!!!!!!!!






はっとしたね。

ぎょっとしたね。





いや、たまらないんすよ?


ビール、間違いない。

みそラーメン、間違いない。

ライス、間違いない。




あ~~~~。

誘惑に勝てない。

そして私はまたラーメン屋へ通ってしまうのであった。



この記事へのコメント

‥食べかけ?

ビールにラーメンにライス‥。
なかなか魅力的な組み合わせですね。

でも、その後を考えると勇気がいるかも。

こばあつ | URL | 2009/03/29 (日) 17:05

ちょっと!せんださん!

やばい黄金のセットです!しかも夜!
せめて!

何か一つ排除しましょう!

『ラーメン食ったら実はビールってマズくなる』
とか
『ライスとビールは粋じゃない!てやんでぇ!』
とか
『このセットを喰らう者は太る上に婚期が尋常じゃなく遅れる』
とか
この際だから強い暗示をかけてみましょう!

  …検討を祈る…

ねいさん | URL | 2009/03/30 (月) 18:12

いーねぇ

ラーメンを追ってって歌覚えてますか?
なつかC。

ラーメン、ビール、ライス、にプラスして、やっぱ手羽先かなぁ。

まゆか | URL | 2009/03/30 (月) 22:09

>こばあつさん
そうなんです!
食べてる最中に気づいちゃったんです。
この日を境に自粛してます。w
いつまで続くことやら・・・・

>ねいさん
その暗示よりも、
「この組み合わせは神すぎる・・・!」
「ラーメンといったらビール・・・・!」
「これ食ったら元気になる・・・・!」
が勝っちゃうんだよねぇ。
仕方ない。
腹くくって一生付き合う覚悟だよ。
脂肪と。

>まゆげ
手羽先・・・・・・!!!!
そろそろ開催時期じゃね??
山ちゃんシーズンじゃね??
パトカーの山ちゃん行きたくね??

あちゃ | URL | 2009/04/03 (金) 00:52

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

