スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


最近特に食べたいカレーライス

2009/04/04 (土)  カテゴリー/未分類

いよいよ、4月、新年度、新学期ですね!!

私はと言えば、1年間張りつめていたものが緩んだのか、
色々とイベント事も終わって気が抜けたのか、
4/1から途端に体調を崩しました。あららのら。

約1年ぶりに発熱した気がする。
「あ~熱っぽい」って感覚が久しぶりでした。

そして今も完治せず、困ったもんです。

皆さんはどんな新生活をお過ごしでしょうか。
大半の人が、特に変わらないのかな(笑)。



さて。
知人の働いているカフェがあるのですが、
そこのカレーが私は大大大大好きであります。

体調が悪い時こそ、好きなものを食べようと、
こないだ友達を連れて行きました。


20090404111508




そしたら特盛デテキター!!!!!!!!!!!!!!!!!


ちなみに奥がハンバーグ。
これもうまい。



20090404111510



ほんで、あっちゅう間に完食しました。
前回のラーメンといい、カレー特盛りといい、
太る街道自らまっしぐらですよ。

でも、最近ようやくジム入会したからいいのです。
食ったら動く!
それでいいのだ!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

