スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


いよいよ始める~ジム編~

2009/04/05 (日)  カテゴリー/未分類

「やるやる」と言いながらずっとやれずに来たものたちをやろう。

これが今年度のスローガンです。
(今思いついた。)



そして、いよいよジムへ入会し、本日初回でした。

体をぴぴっと計測し、その後私の体にあったメニューを
インストラクターの人が作ってくれます。
いろんなマシンを片っぱしからやる。
ちょっと5回、とかだけでぷるぷるきてる筋肉。
ひえ~こいつはがんばらねば。


でも楽しかった~!!!
汗をかくことはやっぱ必要ですね。




「目標をつくりましょう」

と、インストラクターの人に言われたので、

「9月までに3キロ痩せる」

にしました。なんとなくキリもいいし。
体重というよりは、引き締まること希望。




余談ですが。


私の結婚した友人は、たしか、
スポーツクラブのインストラクター+そこの会員さんのカップルでした。
こういうジムの場で、
結婚までしちゃう出会いをして、お付き合いに発展するってすごいなと、
実際目の当たりにして思ったりしました。



さ、続けて通いますよ~。

待ってろ~夏~!!!!!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

昨日、あるピアノの先生が言ってました。

「あきらめることはとても簡単です。でももうやめちゃおっかな~って思ったときにもうちょっと頑張って続けていくことこそ、とても大事です。」と。
継続は力なり。分かってることだけど、改めて聞いてかなり心にきました。
負の心に打ち勝とうぜ。

イッシー | URL | 2009/04/06 (月) 22:57

継続は力なり

イッシーさん
そう、やめるのって簡単なんですよね。
ただやらなくなる、それだけ。

続けることがどんだけ難しくて、
どんだけ体力のいることかって、最近思います。

やめちゃおうかなって思ったときこそ、
きっとその人が出るんでしょうね。

できる限り、自分に打ち勝ちたいものです。

あちゃ | URL | 2009/04/09 (木) 00:08

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

