スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


夜桜見

2009/04/06 (月)  カテゴリー/未分類

思いつきで、夜桜を見に行きました~♪


両親が好きでほぼ毎年行っている「千鳥ヶ淵」。

今年は時間が取れずいけないかな~と思っていたら時間ができました。
ライトアップ時間を過ぎての到着だったので、人がいないいない。
ちょうどよかったです。
混んでるときしか見たことないから新鮮でした。



そして、夜桜を背景に記念写真。


20090406015121




手に持ってるのは、お箸。
「ハシマキ」という屋台があって、
それは箸にお好み焼きが巻いてあるってもんでした。
意外にうまい。そして食べやすい!!!




さくらって、いいですね~・・・★



スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

