スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


宇都宮「まさし」で餃子を喰う

2009/04/08 (水)  カテゴリー/未分類

予告通り、宇都宮行ってきました。

とりあえず宇都宮に来たら餃子を食べるしかないと、
現地の方おすすめの餃子を食べに行く。


まさし
http://www.ucatv.ne.jp/ishop/masashi/


申し訳ないけれど、本当にわかりにくい立地だった(笑)。
お約束で道を通り過ぎ、道端のおじさんに聞いてようやく着きました。
しかし、実際人気店のようで、
次から次へと、持ち帰りもイートインも賑わってました。


20090408005541




1人前が6個。
パリパリでした。
焼き餃子と水餃子を1人前ずつ食べました。
時間がなさ過ぎて、一瞬で食べた。

キャベツの甘さがじんわり染みてきて、
パリパリとジューシーでサイコーでした。




ぜんっぜん話変わるけど、
ルーキーズの映画が楽しみすぎる。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

