スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


トゥルルトゥ~トゥルトゥルル

2009/04/11 (土)  カテゴリー/未分類

金曜日の夜、
我らが、はんでぃ(はんだすなを氏)の属する西遊記ライブへ。

西遊記ライブは行くの3回目でした。
CDをコンプリートしていることもあって、
曲は結構知ってるんだけど、
そうでなくてもめちゃめちゃ楽しい。
1回聴くと覚えてしまうのが、西遊記ソングのすごいとこ。
そして飽きない。すごい。

そして、トークが緩い!
最強にゆるくて、たまらない。

あとは、私は楽器のことは詳しくわからないけど、
素人的視点からだと、
皆さん同士が音楽で会話してる印象を受けます。
メンバーの皆さんがすごく楽しそうだし、
そういうのを見ると、私も楽器やりたいって思う!
あ・・・・・ウクレレさん・・・・ご無沙汰してます・・・・・・。


ま、まぁそれはいいとして。


昨日はレコ発ライブってことで、
CDゲットしました!
ちゃっかりサインもいただいてしまった・・・・☆

20090412005200



そして、このアルバムですが、
実は3曲目の「アルマジロ」という曲のあるフレーズを
大変恐縮ながら、私、歌わせていただいてます。
お声掛けいただきまして、ついこないだレコーディングをして、
もうこんな形になってる・・・・すごいことですね。

ASAKO SENDY

という名前で参加させていただきました。
(はんださん、西遊記の皆さん、ありがとうございます。)

機会ありましたら、是非とも聴いていただけたら幸いです。


というわけで、何が言いたいかというと、

「西遊記サイコー!まじサイコー!」


あ、アンコールのはんでぃの弾き語り、
雷落ちるくらいかっこよかった!!!!!!
ありゃやばいね、やばい、やばい。
惚れない人がいるんだろうか。

っつーくらい、衝撃でしたね。
私もかっちょいい大人になろう。うん。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

感謝!

CDに続きLIVEへの参加、ありがとう。
おかげで良いレコ発ライブになりました。
また参加してくれぃ!

ウクレレレのおじさん、出てこ~い!

はんだすなお | URL | 2009/04/12 (日) 23:18

こちらこそ

あ!雷の人だ(笑)。

こちらこそです!
ありがとうございました~♪
本当、5本の指に入る嬉しいことでした。

カレー、もとい、タイ料理、
楽しみにしてるねー。

あちゃ | URL | 2009/04/14 (火) 00:48

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

