
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


横浜とジェットコースター

2009/04/14 (火)  カテゴリー/未分類

日曜日の横浜は賑わってました。


ジェットコースターって、
大人数で乗るイメージがあって、
まさか女の子と二人で乗ることになるとは、
思ってなかったですね~。



というわけで、浅井さやちんと乗っちまいました。
ジェットコースター!!!!!!!




とにかく、ぐるぐる回るのが苦手で、
まだ落ちるのの方が乗れることもあり、
あと、せっかく横浜に来たし、ってのもあり、
勢いで乗ることに。




「その叫び声録音して目ざましにしたら、
 一発で起きそう。」


と言われるくらい、終始叫び続けました。

いや~、
今思えば、ぶっちゃけ、
それほど、怖くはなかったよ。
うん、それは認める。


でもさ、あの





カカカカカカカカカカカカカカカカカ






って言いながら登ってくのがこわい。




相当力んだみたいで、
今日変なとこが筋肉痛です。

なんてやわな私。





20090414004311





写真は、

「ブログに載せよ~」

って言いながら写真を撮るさやちんの図。




この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

