スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


週末は一瞬に終わる

2009/04/20 (月)  カテゴリー/未分類

あっという間に終わってしまいました。
早いなぁ~・・・・。


土曜日は、JMSを、
日曜日は、ミニパフォーマンスと、
マッスルミュージカル、
そして、話題の映画、
「スラムドッグミリオネア」を観ました。
観まくりだ。


JMSは、以前にお世話になったことのある団体ですし、
その時の愉快な(本当に愉快な)仲間たちが多く出演してたので、
なんだか家族な気持ちで楽しんでました。
個人的には、ウォシュレットのムーブの話がツボでしたが。
その後ごはんもして、いや~楽しかった!!!!!
今頃打ち上げ中かしら。



ミニパフォーマンスってのは、
いつもワンでお世話になっている、
くらら姉さん、北上とも、佐藤しゅがーがやっていたミニイベント。
エコイベントの中の1つの出店で、
しゃかりきにやってる3人ににやにやしちゃいました。



その後、正井ゆっかが出演しているマッスルミュージカルへ。
お茶の間で観てるように、
「ほえ~」
「すげ~」
「おひゃ~」
「ぎゃ~」
と、
歓声を上げながら楽しませていただきました。
いや~!すばらしい!!!!!




その後、一緒に行ったさやちんと、ゆっかと
その他数名とご飯を食べ、
最後に映画です。

まだ公開したばかりですし、
変な先入観を与えてもつまらないので書きませんが。
私は好きでした。
なるほどアカデミー賞8部門受賞作品。
ご興味のある方はぜひとも。




しっかし、最近実感するけど。

私の周りには、
よくよく考えるとすごい人がたくさんいますね。
普段はあんま気にしてないけど、
なんだかふと今日はそんな気がしました。
誇らしいのと同時に、
私も死ぬまでに一旗あげてみたいなと思いました。
うん!素敵!
みんなに感謝ですね。


明日からまたがんばろう。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

