スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


陰日向に咲く

2008/02/08 (金)  カテゴリー/つれづれ


昼過ぎに受けてきた損保の試験は、
自己採点では基準(7割)を楽々クリアしてました♪
よほど激しくマークミスしていなければ、大丈夫でしょう。
いえい!


その後、ワンオンワン主宰の浅井さん(さやちん)と歌合わせをしました。
わあい♪新曲だ♪デュエットだ♪
るんるんです♪
歌った場所が階段だったんで、いい具合に反響して、
良い気分でした(笑)。



ほんで、時間が出来たので観てきました。

20080208022257


ずっと観に行こうと思ってはいたので、ようやくですね。

劇団ひとりの原作は、立ち読みで読破してやるぜーっと意気込んで
途中まで読んで時間切れしたままでした。

なんとなくオムニバス形式の印象で、
それをそのまま映画にしてあるのかと思いきや、そんなことなかったです。
というか、正直そんなに期待してなかったのもあり、ヤラれちゃいましたね。


コロコロと場面展開が多く、途中一瞬置いていかれそうになりましたが、
謎といてく感じとか、ちりばめられたものが集約していく感じとか、
面白かったです。BGMもよかった。曲で半分くらい泣かされました。
おちゃらけた映画かと思ったら、ぜんぜん違いましたし。

宮崎あおいはかわいいですね~。ちょっと細すぎるけど、かわいい。


もし観ようかな~と悩んでいる方が居たら、是非観ることをおすすめします。



夕飯はカレーを食べ、
ここんとこしょっちゅうカレーを食べている私でした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

