スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


千葉へドライブへ行くの巻

2009/04/27 (月)  カテゴリー/未分類

去る4/26、かねてから目論んでいたドライブがついに決行された。



思い返せば、約半年前。




なんか楽しいことしたいね~
なにしよっか~
じゃあドライブってやつをしてみよっか~





みたいな漠然とした感じで決定。
しかし当日はゲリラ豪雨。
各家族にも止められ、しかたなく電車の旅となりました。


そして、別に「いつかリベンジだ!」とか燃えているわけでもなく、
なんとなく月日が流れ、
なんとなく決定した今回のドライブ。


そしてそれは同時に、私の初の長距離ドライブでもあったのだ!







結果から言うと、ほ~んと楽しかった。
最初はやっぱり緊張してたけど、
だんだん運転もこなれてきたし。

とりあえず不安はあったので、同乗者の2人も含めた
6つの目玉、3台のナビで運転をしたという感じなのです。
2台のナビはとても優秀で、

「青です」
「すすめ」
「赤です」
「とまれ」

って、すげー耳元で、でかい声で、注意喚起してくれます。
いや、逆にうるさくてうざい時もあったけど、
そして何故かドラえもんが出てきたり、色々するんだけど、
まーとにかく文字では表せない感じに楽しかったわけです。



その楽しさは、この写真に表れているかと(笑)。





20090429121246









みんなめっちゃいい顔。

九十九里の海はたいじさんが吹っ飛ぶくらいの強風だし、
潮干狩りのために買ったシャベルもタッパーも無駄になったけど、
とにかく楽しいドライブでした。

まゆげたいじさんありがと~!
ひやひやの連続だったろうけど、
また行こうね~。





スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

