
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


歩きながら寝てみた結果・・・・

2009/04/28 (火)  カテゴリー/未分類

そんな楽しいドライブの翌日。


まぁ、楽しくて盛りだくさん過ぎたので、
やっぱり疲れは残る。


その夜徹夜で作業したこともあり、
とにかく翌日は死ぬほど眠い。



なんか朦朧としてたんだけど、
奈良から知人が遊びに来るということで、飲みに。

これまた異様な盛り上がりを見せ、
酒もしゃべりも進む進む。



疲れていたことを忘れるくらい楽しかったんだけど、
1人になった途端にどどどどどどどっと疲れが。



電車でうとうとし、
乗り換えの為、下車。
そして次の瞬間、顔面に衝撃が。







いっっってぇぇぇ・・・・






なにやらなにかにぶつかったことはすぐわかり、
酔っ払った頭でもとっさに恥ずかしさを覚え、
とりあえず冷静にふるまってみる。



そして歩きながら、とにかく鼻が痛い。
鼻血でも出てるのかと思うくらいで確認するが特にその気配もない。



でもとにかく鼻骨が痛いので、
とりあえず鏡もないけど、写メ撮ってみっか、と思いパシャリ。


すると、










20090429121315










なななななんか、変なとこから地味に出血してる!!!!!




とにかく顔面上部の激痛がはんぱなく、
しかし出血は微量で、
目の前に座ってる会社員には、
ちょっとにやにやされるし、
なんだかもうって感じでした。




誰かさんじゃないけど(不謹慎)、
ホントぶつかったときの記憶もないから、
どこにどうやってぶつかったのかわからない。



おそらくは、地下鉄の駅にありがちな円柱形のぶっとい柱に
ぶつかったと思われる。

でも、なんで鼻先でもなく、おでこでもなく、
鼻骨なのか、なぞ。
そんな鼻高いわけでもないし、
本当に摩訶不思議な出来事でした。




位置的に面頂だし、
親には本気で心配もされ、叱られもしましたが、
とりあえずは打撲で済みそうです。



本当、歩きながら寝るってのはやめたほうがいいね。
徹夜明けのお酒は要注意でごわす。





この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

