スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あっという間のGW

2009/05/06 (水)  カテゴリー/未分類

夢の5連休。

あっという間に終わってしまいました。


いや~なかなかに充実した休日でした。
時間がたくさんある分、
普段なかなか向き合わないようなことと向き合ってみたりもして。
うん、貴重であった。


特に、家族4人そろって伊香保温泉に行ったんですが、
なかなかに内容の濃い旅となりました。
家族ってものは、やはり良いもんです。




例のぶつけた鼻もだいぶよくなったし、
パンクさせられた自転車の修理も終わったし、
色々と気持ちの整理もできたし、
明日からまた、がんばろう。
いや、あんまりがんばりすぎず、
適度に、がんばろう。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

普段の生活では、なかなか自分と向き合えないものです。

でも、この連休でリフレッシュできたのなら◎。

無理にリセットするのではなく、乗り越える心が人を成長させるのかも知れませんね。

こばあつ | URL | 2009/05/07 (木) 14:20

こばあつさん

お元気ですか??
いつもありがとうございます。

そういった意味では、
ここ最近は結構成長しているかもしれません(笑)。
乗り越えきれない問題も多々ありますが、
整理はついていますしね。
これから乗り越えていくことが、自信に繋がると良いのですが。


そういえば、写真の整理をしていたら、
昔のアンジェラの写真が出てきまして、
お友達皆さんと撮った写真の中にこばあつさんがいましたよ!
ふふふ、懐かしかったです。

あちゃ | URL | 2009/05/10 (日) 12:50

『アンジェラ』‥今もiPodでローテーション中です。

《糸の先にはそれぞれの想いがある》

誰かと紡いだり、自分の力で手繰りよせたり。
人間は誰もが強さを兼ね備えている。そう思うと、自然と【がんばろう!】ってなります。

単純ですが、そんな自分が好きです。
※~とは言え、写真映りはもとより素がへんてこなので写真は封印願います (ハズカシ}(x_x)>

こばあつ | URL | 2009/05/13 (水) 21:41

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

