スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ビバ、ノープラン土曜日。

2009/05/10 (日)  カテゴリー/未分類

あまり予定が最初から入っていない土曜日は少なく、
そのせいか、面白い1日になりました。


まず午後から歌のレッスン。
今まで歌った曲を、違ったニュアンスで歌ってみる、という内容でした。

やっぱり舞台中の曲だと、そのシーンのイメージが強くて、
どうしても自分の中のイメージがワンパターンなんですよね。
つまり、いくらレッスンをしても、
何年か前の歌を歌うと、その時の癖のまま歌ったりとか。
歌とその時の自分が密着しすぎてるというか。

それも崩していく作業が、とても興味深かったです。
やっぱりきちんと指導していただくってのはおもしろい。



その後、友人から突然連絡があり、
お土産を渡したいからと急遽お茶することに。
こういう予定の無い時に連絡をくれるあたりがさすが(笑)。


その人は製薬会社に勤めているので、
例の豚インフルの話で盛り上がり、勉強にもなった。
タミフルの話とか、今後の話とかね。


そんでそんで、帰り道買い物をし、
その後また急遽、友人とラーメンを食べに行くことに。
なんて盛りだくさん♪

みそラーメン好きな私は、以前人に勧められた味噌一へ。


20090510125907



意気揚揚と味噌ラーメンを注文。


20090510125904



なるほど、濃い味ではありますが、
うまかった。
具が少なかったから、トッピングすればよかった。
今度はトッピングしよーっと。



そんなこんなで、友人のおかげでめちゃ充実でした。
元気でましたとさ。




スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

