
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ファンにはたまらぬ

2009/05/12 (火)  カテゴリー/未分類

先日伊香保温泉に行ったときのこと。



タクシーの運ちゃんが、紹介してくれたのが、ここ。




20090512000204






石段の横にある、「横手館」の旅館。

この写真見て、思いだしませんか、ほら!




そう、千と千尋の神隠しで、従業員のみんながグーグー寝てるとこ。

傷ついたハクが飛び込んでくるとこ。

だんごを食べるとこ。



の、あのモデルになってるんですって~。



いやー興奮だったー!!!!!!!




















私だけ。







皆覚えてないのかなぁ。

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

