
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ヘッドホンデビュー先延ばし

2009/05/14 (木)  カテゴリー/未分類

こんな悠長にブログとか書いている間に、
きっと布団に入ったらいいんだと思うのです。


そしたら明日の朝の目覚めがすっきりするかもしれない。
おいしくゆっくりと朝食が食べられるかもしれない。
テレビの星占いもしっかり確認できるかもしれない。
早めの電車に乗れれば混雑も緩いかもしれない。




でも、こうやって文章を書いたりする。
これもまた人生の選択。






イヤホンが壊れました。
本体との接続部分が折れ曲がって、おそらく中の配線が切れたみたい。
(収納の仕方が悪くて、どうしてもその接続部分に負担がかかっちゃうんだよなぁ)


てなわけで、電気屋さんに買いに行った。



実はかねてよりヘッドホンデビューをもくろんでいたので、
いい機会だしと物色したが、
なにせとにかく種類が多い。
多すぎ。



人が居すぎてあんま物色できなかったのと、
腹減ったのと、
だんだんトイレに行きたくなったのとで、
結局安いイヤホン買いました。


意味なし!!!!



しかも安ものだから、音質が悪い。




まじ意味なし!!!!!





ヘッドホンて、なんか音漏れ著しいイメージあるんですが、
そんなことないのかなぁ。

おすすめのあったら、心やさしい方、教えてください。



はっ。

また中身の無い話になっちまった。




この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

