
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


財布を家に忘れるの巻

2009/05/19 (火)  カテゴリー/未分類


財布を家に忘れた。


最近は車を運転することが増えたから、
財布単独で持ち歩くことが多いんですわ。

そうすると、そのままどっかに放置しちゃうっていう。
そして今日も家に忘れた。


ランチの時まで気づかず、
とりあえず1000円を借りて腹を満たしたが、
同時に、「今日は飲みいけないな・・・」と落胆する私。



そうとなれば、家で久しぶりに母親のご飯か!?と思っていたら、
何やら、両親が地元の焼肉屋でごはんを食べるらしい。

やきにくー!!!!

ってなわけで、美味しい焼き肉にありつくことができましたとさ。


うん、財布を忘れるってのも悪くないねぇ。




最近は1日があっという間。
本当に「あっ」と言う間です。

こうやって年取ってくんだなぁ。


そしてもう5月も後半戦だね。




この記事へのコメント

あと6ヶ月で年末‥。


考え方次第だと分かっていても、時間はどんどん経過してしまうのですよね。

要は、そのわずか(?)な時間で何をするか。そして何ができたか。‥でしょうか。


見渡せば、自分の思い描いたものとは違うものになっているかも知れませんが『人生万事、塞翁が馬』。

ちょっとつまづいても、結果として焼肉が食べられて☆Lucky☆
そんな前向き思考の昇り調子で年末を迎えましょう!! (‥気が早いですが。)

こばあつ | URL | 2009/05/19 (火) 11:41

こばあつさん!

自分の力ではどうすることもできないことも多いけれど、
でも振り返ってみればこれでよかったんだって、
心底思えるのは幸せなことなんだなって思います。

あっという間に6月になっちゃいましたね。
あと今年も半年か~、早い!!

あちゃ | URL | 2009/06/06 (土) 13:30

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

