スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ほったらかし温泉にいく

2009/05/22 (金)  カテゴリー/未分類

週末、遊んできました。

思いつきで。




いや~おもろかった~。

ほったらかし温泉といって、
私の周りの人がほとんど行ったことがあり、
話を聞くたび行ってみたい!と思っていたとこなんす。

それに急遽行ってきたわけなんす。



天気悪くて、肝心の日の出は全く見えなかったけど、
女同士の熱いトークが盛り上がり、
温泉も気持ちよく、いい時間だった。



20090522015840




写真は、休憩所みたいなとこのひとこま。
貸切状態だったので、家みたいにくつろぐ。




脱衣所で、時計なくしたとさんざん騒いだんだけど、
後日バックから出てきたわぁ。
失礼失礼。




最近、また懐かしい面々にあっていて、
なんだか自分が若返るような気持ちで可笑しい。

みんな変わらないようで、
でも確実に時間は過ぎていて、
その人自身の考え方とか、抱えてるものが変わってきてて。

長く生きて、長く同じ人と関わることの面白さをとても感じています。


もっとみんなに会いたいな~。
うっかりどっかで会いたいな。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

