スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


夢の現実+酔っ払い

2009/05/24 (日)  カテゴリー/未分類

「休みの日くらい、ゆっくりしたいな」
と頭の中では考えていつつも、
「休みの日だからこそ無駄にはできない!」
と、駆け回り、全く休めない私です。
てか、休むってそもそもなんだ?
寝ることか?
家でゴロゴロすることか?
わからなくなってきました。



さて、ここに1枚の写真。



20090524234329




とあるカフェのケーキですけれども。

飲み会の待ち合わせまでの前、時間があったので、
喫茶店に入ることに。
私の中で、

「夕暮れ時、カフェで一人、ケーキを食べる」

みたいなのが、ちょっとかっこいいみたいなイメージがあり。
これはまさに今がその時だっ!
と意気込み、頼んだ訳ですよ。


ほんだら、一口食べて、あまりの甘さに撃沈。

(私、基本的に甘いものが苦手でございます。。。。)


やっぱ私は、

「深夜、ラーメンやで一人、ラーメン餃子ビールを食べる」

みたいな人間でした。

憧れなんてそんなもんなんだ、きっと。うう(泣)。



そう、そして、肝心の飲み会ですけど、


20090524234327



特に共通点もない人たちで集まり飲んできました。
アイズで共演しました、
吉村けいたまん、佐野まゆげ。

最近酔っぱらうと、人に電話をし、
「飲んでるから来なよ~」
とからんでばかりいるのですが、
「なに?何飲みなの?」
と聞かれて、何も答えられない3人でした。

大好きな手羽先を食べ、いろいろ話をして、
あっという間の時間でした。

そのあと、心やさしき、
浅井さやちんとはんだすなを氏が来てくれて、
テンションがさらに急上昇したのは言うまでもありません。


土曜日に飲むってのは、とっても素敵ですなっ!


そして、いよいよウクレレ再開しました。
千里の道も一歩から。

人差指の爪の右上半分と、
人差指の腹の右上半分で、
人差指の力は絶対に入れずに弾く。


早速できません。



目標は、「大きな古時計(ソロバージョン)」。
がんばるぞーい!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

あれ?

うちらって特に共通点ないんだ。。。笑

まゆ | URL | 2009/05/25 (月) 12:20

「気のいいお酒好き」
という共通点だね。

あちゃ | URL | 2009/06/06 (土) 13:31

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

