
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


アップエンドダウン

2009/05/29 (金)  カテゴリー/未分類

すごい雨。

明日には止んで欲しいな。



もともと浮き沈みの激しい性質ではあるけれど、
最近は5分とかの周期で上下してます。

ま、そう毎日毎日が楽しい訳じゃないからね。
いまいちテンション上がらないみたいな時期があって当然だわね。





さっ!
いよいよ5/30にルーキーズ映画公開ですよ~!!!!!!



あ~~。
死ぬほど楽しみ。
楽しみすぎる!!!!!


こんなに映画待ち遠しいって初めて。
たいてい期待しすぎてがっかりパターンになりがちだから
あんま期待しないようにしよう・・・・そうしよう。
でも楽しみ。
早く見たいな~。




この記事へのコメント

ルーキーズ始まるね(^O^)実は恥ずかしながら見た事がないんだよね。
誰かと見に行く予定はあるのかな?(笑)

SASSY | URL | 2009/05/29 (金) 02:14

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

