スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ROOKIES~卒業~ 行ってきました。

2009/05/30 (土)  カテゴリー/未分類


ある意味、こんなに待ち遠しかった映画って初めてかも。
なんでこんなにハマってんのか、自分でも驚くけど、
「あと●●で5/30だ・・・」
とか、本当に待ち望んだのって、あんま無いですね。


実は、一緒に見ようとお約束をしていた方がいたのですが、
私はどうしても初日に観たい
(なぜなら、早く観ないと色んな感想とか情報とか入ってきちゃうから)
というのもあり、結局両親(←同じくマジはまり族)と行きました。



地元の映画館に行きました。
いつも閑散としている映画館が、珍しく賑わっていて、
まさに老若男女、入り乱れておりました。
アニメなら、
「子供に付き合ってくる大人たち」
って感じだけど、
これについては、大人も妙にやる気で、
ダブルで熱気がすごかった。
それだけ期待も大きかったのかな。


我が家もその波に乗ろうと、ポップコーンを買う。
ルーキーズ特製ポップコーン。


20090531005607




そして本編。


これから観る人がこれを読むのかわかりませんが。

私は好きでした。大好きでした。


やれ作りが甘いとか、ありえないとか、原作はもっといいとか、
もちろんそういう声があるのもわかるけど、
そういうの抜きで、
いや、そういうのも含めて、良かったな~。


私は原作読んでないので、生粋のドラマファンですが、
相変わらず全力で熱くって、「夢」とか連発して、
男子たちが皆泣いて、叫んで、
そんなキラキラしている彼らにまた会えて、
清々しかったです。

いい気持でした。





是非、映画観たって方がいたら、語りたい気分ですね(笑)。
やっぱドラマの流れを汲んでるから、むやみにお勧めはできないけど、
もしご覧になった方いたら、一晩語り明かしましょう。


ちなみにルーキーズグッズ買いまくってしまった。
ストラップに、ファイルに、タオルに、シャーペンに・・・・。
完全に踊らされた!
でもまたそれもよし!
ルーキーズサイコー!
以上!!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

それだけ、よかったという事だね(^O^)
そういうのが感動を与えるんだろうね☆彡
役者も、そうだけど演出や構成か上手いと何を伝えたいのかが自然と伝わってくるよね!!
これからも頑張ろう!っていう気になるよね(^O^)

SASSY | URL | 2009/06/02 (火) 00:56

さっしー

まさにだよ。
なんか出演してる城田くんが言ってたんだが、
「何年後かに、この作品をみた人が、
「ROOKIESみたいな作品やりたい!」
って思ってくれるような作品にしたい」
みたいなこと言ってたのね。
なるほどと思った。
そういう気迫見たいのを感じる作品だよ。

あちゃ | URL | 2009/06/06 (土) 13:33

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

