スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あえての1枚。

2009/06/21 (日)  カテゴリー/未分類

皆様、お元気ですか!
梅雨に負けてませんか!
ジメジメにやられてませんか!
電車の冷蔵庫ばりの冷房に苛立ってませんか!
雨の後に大量発生する蚊にうんざりしてませんか!
毎日楽しいですか!
もうすぐ夏ですか!



気づいたら6月1回しか更新してないじゃないの。
本当に、申し訳ございませんです。


なんだか怒涛のように過ぎ去っていきました、20日間。
パソコンを開くこともなく、
珍しい事態だ。そんくらい飛び回っていたのかもです。



と、いうわけで、
「これブログに使お」
と思って撮っていた写真を一挙に公開します。
3枚だけど。



まず、これ。



20090621212014




あえて選ぶほどの写真じゃないのはよくわかってますけど、
結構衝撃的だったので。


仕事で京都に行ったんですが、
そこのホテル、女性にはサービスで色んなグッズをくれるんですよ。
ほんで、その中にあったパック、使ったんです。
顔に貼ったらあら不思議。





まったく足りてない。






いや、規格外なのはわかってましたよ、
そりゃ。長年の付き合いですし。

しかしそれにしてもここまで足りないものかと。






即誰かにメールしようかと思って撮った1枚でしたが、
あまりにもくだらなすぎて迷惑だと思い温めてました。
ようやく日の目を見たね!おでこくん!



スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

