
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


岡山旅行記1・寝坊する

2008/02/09 (土)  カテゴリー/未分類

実は今日から2泊3日で岡山に行きます。

素敵な画像と共に旅の様子をお届けするはず

が。

いきなり1時間寝坊しました。

家出る予定時刻5分過ぎに起きて、
目が飛び出ました。

昨晩中に珍しく用意してあったのが唯一幸い。

起きて着替えて5分で家飛び出ました。

んー先が思いやられる。

この記事へのコメント

お~!

岡山珍道中。
楽しみにしてます(^O^)/

はなっちまん | URL | 2008/02/09 (土) 09:11

珍道中

>はなっちまん

やっぱり旅は楽しいね!
起きる全てが面白い。

食べ過ぎで腹がやばい。

あちゃ | URL | 2008/02/10 (日) 02:16

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

