
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


続いて、あえての2枚。

2009/06/21 (日)  カテゴリー/未分類

さて、おでこくんに続きまして、
どんどんいきましょう。
エントリーナンバー2。


毎年の恒例行事になりつつある、
私の第二の故郷、
浅井さやちんの実家に帰る会が
今年も開催されました。


だいたい誕生日付近で行くんですけど、
今年もしっかりお祝いしてきました。

今年はやはり、10の位が増えるということでね、
いつもとまた違ったあれがあったんじゃないですかね、あれがね。


ということで、記念撮影をしました。



20090621212338



タイトル
「20代」



確か、日が変わる10分前に、

「ほら!20代最後だよ!若さ若さ!」

とか、今冷静に考えるとかなり失礼なこと言いながら撮った1枚。

この酔っぱらってるんだかなんだかわかりませんが、
投げやりな感じがたまりませんね。
そんなさやちんがみんな大好きです。
誕生日おめでとうございました!



さ、最後の1枚。
エントリーナンバー3。


タイトル
「父にちょっと似てる」



20090621212335



誕生日とかはプレゼント考えるんだけど、
父の日は毎年特に確か何もあげたりはしてなかったですが、
なんかの時にたまたま通りかかった店に売ってて買いました。

どことなく似ているなぁ、と思って買ったんですけど、
よくよく考えると、眼鏡の形が似てたってオチでした。
この四角いメガネね。
うん。
そんだけ。



以上、あえての3枚でした。
さようなら~!


この記事へのコメント

あえての1枚目にドキドキしてしまいました‥怖ッ(→そっちか!!)。

でも、おでこが広いのは感情豊かな素です。

次回のビックリどっきり画像も楽しみにしております~☆

こばあつ | URL | 2009/06/23 (火) 19:48

・・・・!

こばあつさん
なんだ・・・・
ドキドキと言われて、
てっきり素敵のドキドキかと思っちゃいましたよ。
んなわけないですね。ハハ。

おでこについては、
小学生の時にみんなに定規持ってこられた時くらいですね、ショックだったのは。
それからはなんだか慣れてしまいました。
あと、ジェットコースター系の写真撮影。
あれは未だにたまらんです。
スプラッシュ山とか。。。。。

あちゃ | URL | 2009/06/24 (水) 00:57

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

