スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ニヒル

2009/06/23 (火)  カテゴリー/未分類

今日は、仲良し(多分)のけいたまんのバイト先へ行きました。

思いつきで。


ケイタマンシフトの開始するほぼ18:00丁度に入店し、
20:30まで入り浸ってしまいました。
だって、居心地がいいし、ケイタマンもいるし、楽しいんだもん。


「怒られるよぉ~」とか言いながらノリノリで撮ってくれた1枚。


20090624004246



なんでか悪そうな顔です。
にひるでしょ、ニヒル。



ちなみに店では、清水ブルーくんと、北上ともと語り合い、
なかなかに有意義な時間となりました。
やっぱ人と話すって重要ですね。
「顔が暗い!疲れてるの?」
と指摘されるまで、そんな顔してることに気づいてなかった。
いかんいかん!


その後、ENBUゼミナールの発表会へ行き、
懐かしいような、わくわくした気持ちになりました。
私の好きな歌(呼吸する島の歌)が使われてて、
めっちゃテンション上がったし。
やっぱ演劇はいいですね。



そんなこんなで、また明日からがんばろうと決意した私でした。
おやすみなさい。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

仲良しだよ(^-^)v
あちゃちゃ。
又ね!

ケイタマン | URL | 2009/06/27 (土) 01:26

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

