スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


無限ビール

2009/06/28 (日)  カテゴリー/未分類

こんなものをもらった。


「無限シリーズ」の第4弾らしい。




20090628225807





あの、無限ぷちぷちとか、無限えだまめの仲間らしい。
6/27発売らしい!!

このフタを開けると、
「プシュッッ・・・・
 シュワワワワワァァァァ」
って音がします。
うん、確かに、ビール欲を刺激してきます。


調べたら、30回に1回くらい、スペシャル音が鳴るっていうから、
何度も何度も鳴らしてたら、
なんか炭酸飲みすぎた気分でお腹がいっぱいいっぱいになった。

げっぷっぷ。




はてさて、今日はユーリンタウン千秋楽観てきたっ!
舩山改めハム山が嘘乳じゃない巨乳全開でやってましたね~。
いいもん見させていただきました。

あとは、超~久し振りに、曾我さんに会えました!!!
(曾我さんとは、以前真琴つばささんと曾我さんの二人ライブの時、
私が舞監補佐でお手伝いをしていて、その時に知り合いました。)
私は曾我さんの歌声が大好きなので、
まったくソロの無い舞台でちょっと物足りなかったけど、
でも会えてよかったのです!

そのあと、港幸樹さんのライブ行きまして、
ゲストの岡村さやかさんのお二人の歌声に
ひたすら聴き惚れてしまいました。
いや~。
すごく密度の濃い、上質の時間を過ごした、といった感じです。
歌声って、やはり個性がありますね。
というか、そういう歌を歌える人になりたいと思いました。
技術ももちろん必要だけど、
人間として、魅力的になることもすごく大事なんじゃないかと。
あとはトークとか、やっぱ大事ね。
みんなすごいなぁ~ほんと。
勉強になりました。


さ、週末はおしまい。
6月もあと2日で、もうすぐ7月ですね。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

『無限』‥なぜかこのフレーズに弱いです。

ロマンを感じるからなのか??

こばあつ | URL | 2009/07/06 (月) 17:20

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

