スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


節目

2009/07/10 (金)  カテゴリー/未分類

本当に時が経つのは早い。



うっかり遊んでたり飲んでばかりいると、
更新が滞る滞る滞る。



暑い気候に、
「海行きたい!泳ぎたい!」熱が急上昇の私です。




おかげさまで、また1つ歳を重ねることができました。

毎年思うけど、
いくつになっても、
「自分の思い描いていたその歳の自分」
に、なかなか追いつかない。

もうこの段階で追い付いていなければ、
いつまでたっても追いつかないような、
いつか三段飛ばし、五段飛ばしができるんじゃないかって気もして。


昔よりは酸いも甘いも知ってるけど、
根っこの部分は大学2年くらいから変わってない気がする(笑)。


24、25の時は、
なんか中途半端で若くもなく年取ってるわけでもないから
どこかで歳をとることに焦りを感じていた気がするんだけど、
なんか26って、1つ飛び越えた感じがして、
NEXT STAGEみたいな感じで不思議です。


大学時代を振り返っても、
「あの頃は良かった」という過ぎ去った日への妬みではなく、
「あの頃」と「いま」をしっかり整理できている感じ。

それは、今はいまで充実している証拠なのかな。


自分のことをしっかり振り返るのなんて、
誕生日と年末年始くらいな私ですが、
皆様、今後ともご指導を宜しくお願いします!!!!




私の周りにいてくださる皆様に心からの感謝をこめて。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

