
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


うれしきサプライズ

2009/07/13 (月)  カテゴリー/未分類

写真だけはって、更新できずでした。
(最近はPC開く間もなく寝ちゃうか、
 文章打ちながら寝ている・・・・・・・嗚呼)


今年の誕生日ウィークも、色々な方にお祝いしてもらいました★
本当感謝感激。


やっぱり誕生日ケーキは嬉しいものです。
最近はお洒落な演出をしてくれるお店が多いですね~。

私自身も、誰かの誕生日や記念日のために
色々調べたりするけど、最近は探すのに困らないもんね。
前は無くて困ったのが、
今やありすぎて決められなくて困る感じ(笑)。

しかし嬉しいものです。



20090713004258



20090713004256



さ!
また、来年の誕生日も元気に迎えられるように、
一日一日、がんばるぞ。
おー!!!

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

