
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


岡山旅行記2・新幹線より

2008/02/09 (土)  カテゴリー/未分類

20080209121155
只今京都あたり。

まるで北上してるかのような雪です。
ハンパない!
畑とか真っ白。

かなり詰め込んだスケジュールなので、
雪の影響が気になります。

雪に備えた物なんて何も持って来てないなあ…

この記事へのコメント

ええやないのぉ

楽しんできんしゃいね
帰ってきたら怒涛の稽古が待ってますわよ!!

ゆっか | URL | 2008/02/09 (土) 15:57

本当だよ!

>ゆっか

間違いない!

稽古の毎日も楽しいが、
非日常てのもたまには面白い。
芝居に還元できるように、
たくさん吸収してきます!

とりあえずカロリーがやばい。

あちゃ | URL | 2008/02/10 (日) 02:19

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

