スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


夏っぽいこと

2009/08/09 (日)  カテゴリー/未分類

睡眠を削ったら、もっといろいろできるんだろうけど、
やっぱちゃんと寝ないと100%で活動できなくなるし、
といっても、本当にやばいときなら、寝てなくてもやれる気もするし


とかそんなこと考えながら結局10時くらいまで寝てしまった。
すっきり!
そしてあっついわー!


夏っぽいことしたいなぁ~。
最近は電車乗ってても街歩いてても浴衣の人が多い。
女性はもちろんだけど、男性も着てたりして、
これまたいいっすねぇ~って感じです(笑)。
じんべえもいいけど、浴衣もいいっすな~。

あとはやっぱ海に行きたいなー。
沖縄行きたい。


とか言ってますけどね、
ま、今のこの状況も悪くないと思うこともある。


人生、楽しまないとですね。
一度きりですから。
大切にしないと。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

うちは 夜寝れないよ~ んで 夕方眠くなる・・・
まだ時差ぼけ? なんて適応能力ががいんでしょう(ToT)

ゆっか | URL | 2009/08/12 (水) 17:49

ゆっか
コメントありがとう!!!
なんかさ、時差ボケって、ならない時はちっともならないんだけど、なる時は全力でなるんだよね(笑)。
経験上、前日~飛行機内での過ごし方が割と重要で、ここでうまくいくと、すっきりできる、失敗すると結構ずるずる・・・・。

ゆっかはまだ着いてから働きづめでしょ??
だからなかなか体のリズムが安定しないんじゃないかな。

ゆっかのインターナショナルな雄姿を見たいわ~♪

あちゃ | URL | 2009/08/13 (木) 23:18

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

