スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


親戚一同大集合

2009/08/13 (木)  カテゴリー/未分類

世間はいわゆるひとつのお盆てやつですね。

こんな忙しい最中ではありますが、1日お休みをいただき、
埼玉にある祖父母の家へ行ってまいりました。

そして、今日は初めて、私の運転で行くという試み!!
高速は使わずに、往復で約4時間近く運転しました。
いや~~~楽しかった。やっぱ私運転好き。
あの緊張感が好きなんだなって思う。
確かにまだ慣れてないから集中して疲れるんだけど、
この集中がいい。うん。楽しい。


お墓参りして、つい最近入院をしたおばあちゃんに会って、
親戚一同集まって、ゲームして、


20090813215757


(人生ゲーム。もう50回くらいやっててさすがに飽きた・笑)




おいしいカレーとてんぷらと、
おじいちゃんの趣味(ケーキ作り)の作品を食べ、

20090813215800


(3種類作ったらしい。胃袋が破裂しそうだったけど、うまかった!)



最後に、3年前と同じ配置で、集合写真を撮り、解散しました。

年に2回くらいしか集まらないから、
(それでも2回集まれるのは幸せだと思うけどね。)
本当楽しかった。
またお見舞い含めて行きたいと思う。


毎日大変なことばかりだけど、
身近な存在で、こんなに愉快な人たちがいるんだって思ったら、
なんか安心したっていうか、
どんな状況になっても味方でいてくれる人がいるんだなって
ふと思った1日でした。

明日からまたがんばろっと。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

