
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


成長を感じる1枚

2009/08/17 (月)  カテゴリー/未分類

肌の衰えをひしひしと感じる今日この頃。
曲がり角って、本当にあるんですねぇ・・・・・としみじみ。



ライブ稽古、張り切っておりますよ!

やることの量の多さにびびりつつも、
稽古場には笑いが絶えません。
いや~、面白い。
皆さんに見ていただきたいのはもちろん、
是非とも★☆両方見ていただきたいですねぇ~。



そんなこんなで、年齢を実感する1枚を。


20090818014126



私が幼稚園児の時使ってたテキスト的なもの。




全体的に大きくなったけど、小指だけは成長せず。


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

