
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ヨロコビノウタ、開幕

2009/09/11 (金)  カテゴリー/未分類

すっかりご無沙汰しております。

ロンドンやパリの景色をご紹介する暇もなく、
相変わらず口だけなブログのままでしたが(笑)、

本日無事に初日を迎えることができました。
One on One ライブパフォーマンス 「歓喜の歌~ヨロコビノウタ~」。

まぁ、色々な意味で思うところも多いのですが、
振り返るのは全部終わってからにしましょう。

とにかく、メンバーのみんなに支えられているなと、つくづく実感。

感謝。本当に。

残りもよろしくお願いします。


それでは、仕込みとおまけショットをご紹介。




パンフレットをみんなで折る会。

20090912012919




演出家の体を温める会。

20090912012917




本日いただいたものを写真に残してみた。
ありがとうございます!!!
20090912012914




さ、明日もがんばるぞ。

皆様、自由席ですので、お早めにいらしてください。
それから、開演前からキャストがおりますので、
どんどんからんでいただけたら幸いです。

おまちしてます!!!


この記事へのコメント

祝☆初日♪

初日おめでとうございました~☆
渡したものが写っていてうれしいです~☆

って、会場に来てから見ています(笑)
これから二回目、楽しみです♪♪♪

れいこ | URL | 2009/09/12 (土) 13:46 [編集]

向日葵

ワンのライヴでは、いつも元気と自信をもらいます♪自分に歌唱力があれば、みんなと歌いたいな(^O^)って毎回思う☆彡
涙っていうのは嬉しくても悲しくても流れるものだね!!表現は人に伝わり感動を与える!夢を与えるパフォーマンス!俺も負けてられないな(^O^)

SASSY | URL | 2009/09/14 (月) 02:38

おつかれ
千秋楽 打ち上げ 翌日仕事
大変だけど あちゃがいい女になるための 経験だよ
またちょっと大人になったあちゃを感じました
あいがとう

さやちんのパパ | URL | 2009/09/14 (月) 19:46

>れいこさま
遅くなってしましましたが・・・・
ありがとうございました!!!!
れいこさんとお話すると、楽しいです。
本当に楽しんで観て下さっているんだな~と思って、
幸せです。
今後とも、よろしくお願いします!


>さっしー
忙しいのに駆け付けてくれて本当にありがとう。
でも観に来てくれてうれしかったです!
なかなか実現できない食事会ですが(笑)、
本当に実現しないとね!
イベント、がんばって!!

>さやちんパパ
パパー!!!ありがとう!!!
いい女になるための経験・・・・・
確かにそうですね。
果たしていい女に近づいているのかわからないけど、
着実に年をとって、得ているものが増えている実感はあります。
いつか、飛び立つ日を夢見て。
また遊びにきてねー!!!

あちゃ | URL | 2009/09/20 (日) 02:13

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

