
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


岡山旅行記3・後楽園と岡山城

2008/02/09 (土)  カテゴリー/未分類

20080209193834
雪は新大阪を過ぎたあたりからおさまり、
岡山に着いた頃には止んでました。いえい。

たまたま岡山に旅行に来ていた友人と、
この目的の1つである、岡山に住む友人と合流し、
市内観光。

水道橋ではなく、
日本三大名園の1つ、後楽園に行きました。

連休だけど人が少なくて、静かで良かった。
桜や紅葉のシーズンオフですからね。

写真は小さいですが岡山城。

その後、桃太郎に会いに行く。

つづく。

この記事へのコメント

私、弟と後楽園行ったよ。
茶屋でだんご食った!!

さやちん | URL | 2008/02/10 (日) 02:07

だんごや!

多分あそこだな。
いい感じのだんごやがあった!

なんか桃太郎一族のキーホルダーを売り出してて、
(一族とか言いながら鬼とか入ってんだけど、)
おばちゃんに買え買え言われた(笑)。

訛りがたまらんね~。

あちゃ | URL | 2008/02/10 (日) 02:22

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

