スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


終了いたしました。

2009/09/15 (火)  カテゴリー/未分類

20090915005630




ご来場、誠にありがとうございました。
こんな素敵なメンバーと同じ舞台に立てたことを、
本当に幸せに感じる、そんな4日間でした。


時間がたくさんあろうがなかろうが、
なかなか稽古に来れなかろうが、
仕事が忙しかろうが、体力の限界だろうが、
ゴールは決まっていて、そこに向かって突き進む。


普段は、なんやかんや言っても間に合うし、
なんとかなるだろう、とか思っている私ですが、

これほど、
「あ、もしかして間に合わないかも」
と思ったことはなかったですね。


そもそも、「間に合った」「間に合わなかった」の定義すら曖昧で、
そんなことをこんな公共の場で言うこと自体いかがなものかと思いますが、
でもでも、
その中で、
支えてくれたのは、
他でもない出演者の皆であり、
スタッフの皆さんであり、
そしてお客様だったんだなと、
改めて思います。


今回気づいたのは、
「集中すると、すげぇ!」
ってことです(笑)。

ちょっとでも気が抜けたら刺される!
くらいの勢いでやっていた部分があるので、
今回はよく集中しました。

よく、緊張感が無いといわれる私ですが、
確かにこの集中力が出るなら、
もっといろんなことできるなって思った。
集中するっていいなって思いました。




シャッフルキャストは、楽しかった。今思えば(笑)。
常に良きライバルがいて、
迷っても、一人で頭でっかちになることなく、
一緒に悩んでくれる双子がいるみたいな安心感というか、
そんな心強さがありました。
迷惑かけたけど。ありがとう。
特に向日葵は、あと2回くらいやりたかったな(笑)。



そんなこんなで、日常に戻った私。
皆さんから、
「目がキラキラしていた」
と言われ、
心底楽しかったんだろうな~としみじみしています。


また、そんな幸せな瞬間に出会えることを信じて、
明日も明後日もこの先ずっと、
がんばりたいと思います。




本当にありがとうございました。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

公演お疲れ様!!

あちゃの忙しさがよく分かる日記です 頑張って更新したんだなぁって(笑)

お互い 頑張ろうぜよ!!!

ゆっか | URL | 2009/09/15 (火) 15:58

本当に本当にお疲れさま。
同じ勤め人として、仕事しながらあそこまで完成させる大変さ、努力に脱帽です。

一緒に観た私の友人の中にもあちゃのファンがいました(^^)v

12月のライブや2月公演も今回培った集中力で頑張って下さい。

応援してます!

まゆげママ | URL | 2009/09/17 (木) 08:23

>ゆっか
なっかなか思うように更新できなくてねぇ~(笑)。
どうしたらいいんだろうと思いつつも必死でした。
映像、ほんのり残っているみたいだから、
帰ってきたら楽しんでおくれ★


>まゆげママ
いつもいっつもお世話になっております!!
仕事は言い訳にならないと思うんですよね。自分へのプレッシャーの意味でも。
でも、仕事してるからこそのことももちろんあります。
感覚が研ぎ澄まされたり、
これまでとは違う表現ができたり。
なんだか、今回はそういう発見が多かったです。
相当切羽詰まってた証拠ですね(笑)。
なにより今回は本当にまゆげに支えられました。
まゆげママにも感謝です。
本当にありがとうございました。
12月、2月もよろしくお願いいたします!!!!
また家遊び行きます♪♪

あちゃ | URL | 2009/09/20 (日) 02:08

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

