スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


連休の終わり、そして

2009/09/23 (水)  カテゴリー/未分類

この連休は本当楽しかった。
遊び倒しました!

いっぱいその楽しい報告を書きたいところなんですが、
それはまたの機会にして。



時間がたくさんあると始まる、いつもの悪い癖です。
楽しい時間が過ぎ去った後にきまってやってくる。
さみしさ、なんですかね。不安・・・?なのか。




今日両親が、ある会話の中で、

「私たちも、歳をとったってことだね」

という発言をしていた。穏やかに。




私も30年も経てば、穏やかにその言葉を発することができるのだろうか。
その時には、隣に誰がいてくれるのか。
今近くにいる人たちなのか、はたまた・・・・。


今幸せなこの気持ちを、
なんか貯金箱みたいな箱に詰め込んでとっておければいいのにー!
って思います。



いろいろ思い上がっていたこととか、
この連休で整理できた気がします。
調子に乗っていた自分に別れを告げ(笑)、
明日から、また、一生懸命生きていこうと思います。

皆々様、お元気で!!!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

笑顔

何年経っても、いつでも笑顔でいれますように(^O^)

SASSY | URL | 2009/09/27 (日) 19:24

笑顔で

さっしーは笑顔の人だよね。
いつも元気もらってます★
今後とも、よろしくおねがいしますYO!

あちゃ | URL | 2009/09/30 (水) 00:08

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

