
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ギュウタン

2009/09/29 (火)  カテゴリー/未分類

なんか食べ物ばっか載せてる気がするが・・・・(笑)。


先日食べた牛タン自慢。



これが、超肉厚の美味過ぎ牛タン。

20090930002509



そしてこれが、牛タン握り。これも反則。

20090930002501




本当美味しいものって果てしなくある気がしている今日この頃。

ちなみに、この牛タンを食べたい方は、越谷のイオンレイクタウンへ。
利久(りきゅう)という、仙台にしかないお店が初めて関東近郊へ進出したとか。
とにかく激混みで、1時間半くらい並んだ。
でも、まぁ並んだ価値はあったかなと。
空腹過ぎて一周しちゃって、あんま食べれなかったんだけど、
少量を美味しくいただきましたとさ。

しっかし車で行ったんだが、ものすんごい混雑。
びびりました。
あれは、みんなが来ているのはもちろんだけど、
道の問題も大きい気がしました、素人目にも。

なので、車で行く人はUNOとか持ってくと、
気が紛れていいかもね!

この記事へのコメント

うわあ(>_<)

なんか牛タンじゃないみたいだね。。。あんなに分厚い牛タン初めてみたよ!!しかも、握りも、おいしそう☆彡

SASSY | URL | 2009/09/30 (水) 22:51

分厚い!

そうなのよ!!!!
さすがいい着眼点をお持ちで(笑)!

あの厚さはね~やばいっすよねぇ~。
普段食べてるタンがいかに薄いかがわかる、うむ。

あちゃ | URL | 2009/09/30 (水) 23:15

うちったら、レイクタウンまでチャリで20分ちょいなんだわさ。
あそこはフロアの広さみただけで疲れるね。なので近いのに頻繁には行かない。

イッシー | URL | 2009/10/01 (木) 00:27

んえ!?

に・・・20分ちょいですと!!!??
じゃあもはや、あの空中にぷかぷかしてるヒヨコさんも見えちゃう感じじゃないすか!?なんとー!うらやましい。
でも本当混んでましたよ。びびるくらい。
むしろディズニーランドよりもびびりました。

あちゃ | URL | 2009/10/07 (水) 23:35

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

