
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


夜、一人でラーメンを

2009/10/04 (日)  カテゴリー/未分類

仕事が終わり、会社を出て、
やっぱりまず一番に考えるのが、

「今夜何食べよう」。



気分が浮かず(むしろ落ち込むような出来事があるくらい)
あんまり誰かと一緒にいたくなく、
一人で静かにゆっくりしたい、
かつラーメンが食べたい、


という条件が揃ったときに行くラーメン屋があります。

正直、別に味が良いとか、そういうのは一切なくて、
単純に「一人きりになれる」のがその店の魅力。


22:30ラストオーダーで、大抵ギリギリに入店するので、
もはやほかのお客さんは誰もいない。
そして、店員もキッチンの片づけに集中。

となると、フロアには私一人。

最高ですよ!!!!







この記事へのコメント

お仕事お疲れ様(^O^)
落ち着くラーメン屋か~リフレッシュできたかな?

SASSY | URL | 2009/10/04 (日) 10:24

さっしーいつもありがと♪
あの奇跡的な人のいなさが、
癒しのポイントだからさ、
店からしたら余計な御世話だって感じなんだよね、きっと(笑)。

また落ち込んだ時行ってくるよ!!

あちゃ | URL | 2009/10/07 (水) 23:38

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

