スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


曲がる

2009/10/05 (月)  カテゴリー/未分類

台風18号の予測経路が、
日本列島へのいやがらせとしか思えない(笑)。

また大雨か~。
あの経路のまま来るなら8日は大騒ぎだな。


唐突ですが、伊坂さんの「あるキング」読みました。
前にすごい時間があったときに本屋へ行き、
暇を潰そうと立ち読みをし、結局3分の1くらい読んで、
集中し過ぎて気持ち悪くなった一冊。

今年入って、伊坂づいている私ですが
やはり「ゴールデンスランバー」は秀逸ですね。
「死神」も好きだけど、やっぱこれだな。
来年1月に映画になるみたい。堺さん主演で。
おもしろそうだ~。今から楽しみ。

あるキングは、といえば、
途中まで淡々と物語が進み、
最後は、うん伊坂さんだね、って感じでした。



あと最近遅ればせながらフラガール観た。
彼ら彼女たちの一生懸命な姿に感銘を受けるとともに、
自分の今いる状況のありがたさというか、
なんだかんだ幸せな環境にいる癖に、愚痴ったりしている自分に、
少し恥ずかしさを感じましたね。
環境じゃなく、どうやって自分の足で立つかってことだ。うん。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

