スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


どうしても、やってしまうこと

2009/10/07 (水)  カテゴリー/未分類

これ、多分なんかの機会に同じ話をしたかもしれないんだけど。
雨が降るとどうしても言いたくなる。



あの、歩きながら傘ぶんぶんしている人、
本当になんとかしてほしい!!!!!






本当に、どうかと思うのですよ!
特に階段上るときね!
どうして傘をうしろに振れるのかと。
振ってくるのかと。
声を大にして言いたい!!!!!


この言いたい気持ちを抑えて、


私はひそかに、

その傘に、

自分の傘をぶつけることにしています。





いや、だって危ないじゃん!!!

これ、絶対同意してくれる人はいると思う!
同意どころか、
「実は私もぶつけてます」って人いると思う!
絶対!!!!





・・・・熱くなってしまった。

明朝は台風直撃みたいね。
東西線が、
「明日止まるかも、止まったらごめんね」的なアナウンスをしてた。
ニュースでも、
「2004年10月の台風並みです」
と、覚えとるかい!っていう予報してたし。

怪我しない程度にがんばろう。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

あっ うちぶんぶんってか くるくるしてしまう人で・・・それも迷惑か・・・ 
台風 大丈夫だった?
学校みたいに 仕事も休みになればいいのにね~

ゆっか | URL | 2009/10/08 (木) 16:02

分かる!!

あはは(笑)

傘を振るどころか、
後ろに向けてつきだしているだけで傘をぶつけます。
…もちろん、わざと(爆)


失礼過ぎてムカついて…つい。


台風のおかげで大変な1日でしたねぇ(>_<)

ぶっこ | URL | 2009/10/09 (金) 00:08

私もしてるよ(笑)
腹立つよねー。
親の顔がみてみたい、みたいな(笑)

友達だったら注意できるけど、他人にまでは、まだできない。
なんかおばあちゃんのライン超えそうだもん。

haruna | URL | 2009/10/09 (金) 15:07

にやり

>ゆっか
まわすなー!!!
なんかぶんぶんより余計タチ悪いわ!(笑)
台風はなんだかお祭り騒ぎだったよ。
みんな駅で立ち往生だから、
懐かしい人にたくさん会ったりしたよ。
しかし本当に大震災とかおこったらひとたまりもないなって思ったわ・・・


>ぶっこさん
そう!!垂直に持て!!って感じですよね!
いや~、共感してもらえてめちゃうれしいです。
なんか救われました(笑)。


>はるな
いかに自然に傘をぶつけるか、
ってとこに最近は命かけてる私。
さりげな~く私はやってるつもりだけど、
きっとかなり不自然なんだろうなぁ(笑)。
しかしはるなならそのうち言ってそうね。

あちゃ | URL | 2009/10/13 (火) 00:24

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

