スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


要するに飽きた、ってことですね。

2009/10/12 (月)  カテゴリー/未分類

私は、知る人ぞ知る、飽きっぽい人間です。


本日美容院に行ってきましたが、
そこでの会話で、担当して下さっている方に言われたのが、
冒頭の台詞。


短い髪形、気に入ってるし、何より楽だし、
私に似合ってるんだろうな~って思うし、
全く問題ないんですけど、

伸びて、伸びたら切って、切ったら伸びての繰り返しに
若干飽きたんだと思います。
思いますっていうか、飽きたの、実際。
いや、飽きたのが半分と、
せっかく女性に生まれたのに、これでいいのか!
と、ふと思ったのが、半分、かな。







てなわけで。







また思い付きですが、髪伸ばしてみよう計画を発動しました。
いま、髪が、サラッサラです。
自分の髪の毛じゃないみたい。
そして、頭がどことなく小さく見える。
そして、脱スチールウール。
もうタワシなんて言わせないゼ。


あんま長いの似合わないんだけどね(笑)。
なんか気分変えたいので、って感じです。


以上、ご報告でしたとさ。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

見たい!!見たい!!見たい!!

写真をupして!!!!!

ゆっか | URL | 2009/10/13 (火) 14:15

わあ!

じゃあ個人的に送るよ。
ここでアップなんてできないっす!
恥ずかしいっす!
うぎゃあ!

あちゃ | URL | 2009/10/15 (木) 01:08

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

