スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


りあくしょん

2009/10/13 (火)  カテゴリー/未分類

突然ですが。


【髪形変更に伴うコメント・反応ランキング】


◆うれしかった&恥ずかしかった部門
・可愛い
・若返った
・似合う





◆それ、ちょっとどうなの?部門
・(見て失笑)
・(見て爆笑)
・「どうしたの?」という第一声
・こけしみたい
・幼い
・ニット帽みたい
・誰かに似てる
・気付かない













◆優勝

「ギャグかと思った」













いや~、さすがにこのコメントには参りました。
金一封あげたいくらい!あげないけど。


ようやく自分自身で見慣れてきた(笑)。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

だ~か~ら~ upしてって言ってるじゃん!!!
会えないんだからさ~(≧o≦)

ゆっか | URL | 2009/10/14 (水) 15:43

今気付いたよ、コメントに。

今から送るよ(笑)!

あちゃ | URL | 2009/10/15 (木) 01:10

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

