
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


無性に食べたくなる肉

2009/10/14 (水)  カテゴリー/未分類

基本的になんでも大好きな私ですが、

ステーキが食べたくなったらここなのです。


「ビリーザキッド」



これも、なんか前書いたことある内容のような気がしてきたが、
ここのステーキはうまいっすよ。




20091014013932




味は胡椒のみで出てくるので、
お好みに応じて、しょうゆ、ガーリック、マスタード等をつけていきます。


ほんで食べる。おしまい。


私はしょうゆのみが好き。


この記事へのコメント

先輩がビリー大好きで、よく連れて行ってもらいました。

葛西と金町、メキスープは金町の方がのみやすいかも?

こばあつ | URL | 2009/10/16 (金) 13:08

>こばあつさん
まさかご存じの方がこんな身近にいらっしゃるとは!
おどろきです。
一度食べると、結構ハマるんですよねぇ~。
メキスープ・・・・私の知らないメニューですね。
次回試してみます♪

あちゃ | URL | 2009/10/24 (土) 00:14

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

