
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


どうやら流行っているようだ

2009/10/24 (土)  カテゴリー/未分類

巷では風邪がリアルに流行っているらしい。
職場でもマスクマンが日に日に増加中。

私はもともとマスクをよくするし、
かかってからすることってあんまなくて、
かからないためにしているもんで、大したことではないのだが、
「風邪ひいたの!?」
と心配してもらえるので、それはそれで申し訳ない気分になる。
ありがたいことだけどね。



全然話変わるけど、


人生、心の持ちようだなと。

おかげさまで、人に恵まれている。

幸せすぎて、感謝感謝。



そう、こういう気持ちは日々発信発散しないとね。
いつ発信できなくなるかわかんないから。


好きなもんは好き、

駄目と思うことは駄目、




最近は、あまり人目を気にせず、
言えるようになってきた気がする。




この記事へのコメント

あさこちゃんらしいや☆彡素直な気持ちで人生にゆとりができたんじゃないかな!なんつって(^O^)

SASSY | URL | 2009/10/24 (土) 21:04

サッシー、同い年なのに、
先生みたいなこと言うのね(笑)。

そうなのです!
人生にゆとりが・・・・
とまでは言えないけど、
でも良い意味で大人になったのだと、
私は理解しているでごわす。

あちゃ | URL | 2009/10/31 (土) 10:05

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

