スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


岡山旅行記5・かきおこ

2008/02/11 (月)  カテゴリー/未分類

20080211143707
夕飯に食べたのが、こちら。

カキのお好み焼きで、かきおこ!!!!

なんでも岡山の名物品になりつつあるらしく、
友人にもかなり薦められて食べましたが、
これが美味!!!

もともとカキが好きなのもあるが、
かなり美味しかった★

その後、一通りカキの鉄板料理系を食べ、
夕食第二弾、うどんを食べる。

これもおすすめらしく、なかなかのお味でした。

そして友人宅へ到着。就寝。
翌日の広島旅行へと続いて行きます。

ちなみに現在は、帰りの新幹線の中です。
車内やたらと暑く参ってます。

きびだんごをたくさん買ったんで、
皆に配って仲間にしたいと思います。

でわ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

