スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


実はずっと気にしていて、結構その日を左右する要素であること、について

2009/10/30 (金)  カテゴリー/未分類

以前お話した、

「傘ぶんぶんしてる人に、わざと傘ぶつけたい」

の話ではないですが、
もうひとつ、見つけてしまった。。。。






電車の運転手について。








朝電車に乗り、ドアが閉まる。

その次の、
動き出しの瞬間、
加速の瞬間で、




「あ、ハズれたな」




と思う時、ないですか?





まずね、あんだけ人が乗っているのに、
超無神経な動き出し方されると、ムカァっとするし、
加速の仕方にセンスの欠片もない人がいるんですわ。これが。




で逆に、めっちゃセンス良く、スマートに運転してもらえると、


「いいねぇ・・・・にやにや」



ってなる。






一番最悪なのは、がっくんがっくんと、加速減速する奴。

(いや、ここでは敢えて、奴と呼ばせていただきたい!)


車内のうちらはお前に踊らされっぱなしだよ!!



と、本当に文句言おうかと思う。

そんなことって、あんまみんな考えないのかな・・・・。




と、相変わらずくだらんことばかり考えている私でした。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

思います!!

先日、乗っている電車が、あまりにガクンガクンで、
この電車、脱線しちゃったんじゃないか、って思いました。

あと、駅で待っていたら、停車位置思いっきり過ぎてしまったみたいで、
なんでも無かったかのようにバックしていて、
この電車、乗りたくないって思いました。

とても共感したのでコメントしてみました。
風邪が流行っているようなので、お体お大事にしてお過ごしください(*^_^*)

れいこ | URL | 2009/10/30 (金) 06:22 [編集]

ですよね!!

いや~ありがとうございます。
良かった、共感してくれる方がいて(笑)。

車と一緒で、やっぱ運転してるとわかんないんですかねぇ。
ちゃんと修行(教習)してから運転してるんだろうけど。
ううーん、って感じですよね。

風邪流行ってるみたいですね~!
私は「風邪をひかない!」という強い意志だけで、
なんとか踏ん張ってますよw
れいこさんも気をつけてくださいね♪

あちゃ | URL | 2009/10/31 (土) 10:08

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

