スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


レミゼ行ってまいりましたよ

2009/11/01 (日)  カテゴリー/未分類

レミゼ写真


10月最後の日、レミゼ見に行きました。

前回みたときは、確か清水ブルーくんしか知り合いがいなかったですが、
ありがたいことに、今回はたくさん増えており、見るのが大変だった。
つか1回じゃ見切れません!
もっかい行きたいくらいだけど、なかなかそうもいかないからねぇ。

あらかじめ、梶選手に見どころを聞いておいたおかげで、
(聞いといたのに気付かなかったのもあったが・笑)
場違いなとこで爆笑する場面も多々ありましたが、
ご愛嬌ということでね。

なにはともあれ、お疲れさまでした。
みんな残りもがんばってね~★


気付いたら11月。
今年もあと2カ月か。あっという間に一年が過ぎる。

今年は12月にライブあるし、
年末年始も楽しみイベントが多いから、
まだまだ、突っ走りますよー!!!!
おりゃぁぁぁ!!!!!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

レミゼ☆

バッタリお会いできて嬉しかったです。
なんかアホなこと言ってしまってすみませんでした(笑)

レミゼは観れば観るほど発見があっておもしろいです☆
自分はひま人なので何度も観られますが、
ライブや舞台があったらそうも行かないですよね^ロ^;

11月1日目は暖かかったですがまた寒くなるみたいなので、風邪など引きませんように~☆

れいこ | URL | 2009/11/02 (月) 00:39 [編集]

こちらこそ!

コメントをいただいたすぐ後だったので、
不思議な感じでしたね(笑)。
声かけていただいてありがとうございました。

ひま人だなんてとんでもないですよ。
そうやって何度も見て応援して下さる方々がいらっしゃるから、
続いていけるものですから。

って、別に何の関係者でもないのに偉そうですね。
ははは。

急に寒くなりました。
れいこさんもお体にはお気をつけて!!

あちゃ | URL | 2009/11/04 (水) 00:55

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

