スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


初サントリーホールの巻

2009/11/10 (火)  カテゴリー/未分類

後輩が演奏をするということで、遊びに行ってきました。
初のサントリーホール。



どうせ小洒落てんだろっ!

とか思っていたら、大変に洒落てらっしゃる場所でございました。


チケットの座席を見たら、RA列、
つまり、こんな感じ。

↓↓↓

20091110013105




こんな角度から観るの初めてやー!
と初めてづくしでテンション上がり、

演奏会が始まってから、
指揮者の人のテンションの高さにまたテンション上がり。


もはや「指揮者を観るための席」と言って過言ではない席で、
普段はお尻と背中しか見えない指揮者の方の表面を拝見できました。

もうなんだか素晴らしかったですね。
まさに音を支配している感じ。
すべてを知り尽くしているからこそのオーラみたいなものを感じました。
これまた指揮者の方が楽しそうなんですわ。
ずっとぴょんぴょん跳ねたり、もはや声で歌ってたり(笑)。
もうにこにこしながら観てしまいました。

会場も素敵でした、また行ける機会があるといいな~。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

