スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


本日は負の日なり

2009/11/14 (土)  カテゴリー/未分類

よく、
「ため息つくと、幸せが逃げちゃうよ」とか言いますが、
愚痴とか、悪口とか言ってると、本当にブルーな気持ちになりますね。


先日、なんかの時に、相当腹が立って、
自分に対しても、他人に対しても、
もーなんか全部のことが憎たらしくなって、
ものに八つ当たりして蹴飛ばしたら、すごくすっきりして、
でもそんな自分にまた落ち込んで。


みんなと飲みに行ったり、誰かに愚痴ったりすれば、
その場はすっきりするけど、一人になると結局面白くなくて。


時間は有限なのに、
どうしても自分は立ち止ってしまっている気がします。
周りのみんなが自分の足で立っているのを見れば見るほど。

私は自分の意思で生きていないような。
常に誰かのせいにしているような。


そんな人生つまんないですよね。
そう、つまんない。



やりたいことはたくさんある。
たくさんあって焦ってしまう時には、
1つ1つクリアしていくしかない。

わかっているのに、
いくら時間が経っても1つもクリアできない事実に翻弄されています。


もし私が他人だったら相当うざい人間な感じ(笑)。
ジメッとしてて。
あー胸張って生きたい。
つらいことも全部楽しいって思える環境に居たいのになぁ。
結局は甘えてるってことか。




あー迷走迷走。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

