スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


膿が出た

2009/11/14 (土)  カテゴリー/未分類

20091114232318



ZED行ってきました!!!!!!!!!!!


まず舞浜周辺は完全にクリスマス騒ぎでした。
全くどいつもこいつも浮かれやがってぇぃ!
って感じで、きらきらしてて綺麗でした★



そして、初ZED。

シルクドゥソレイユ系のは何気に何度か観ている私ですが、
このZEDは、話に聞いていた通り、
やはり常設かつ専用の劇場ということもあって素晴らしい作品でした。


パフォーマーのスキルが素晴らしいのは勿論なのですが、
舞台美術や照明と、パフォーマンスがマッチしている感じ、
雑じゃないな、こだわってるな、っていう印象を受けました。
そして生の演奏もやはりたまらん。
音楽だけのライブでもいけそうな感じでした。
(おそらくほとんどの人が、技に夢中なんだろうけど。勿体ないっ!)


その後、一緒に観た石田かーこ、清水ブルーと、私の先輩と、
アゴ外れそうなハンバーガー食べて、
相変わらずのくだらん話に花を咲かせて帰ってきました。



そんなこんなで、日中のもやもやが少し晴れました。
膿が出た感じ。
一歩前に出た感じ。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

元気になって良かった(≧0≦)
稲垣さん すごかった? うち ZED見てないんよね~
うちは ベガスで見たなかでは「O」が一番好きだよ☆

と あちゃの日中のもやもやみたいな時 うちは「E」の「完璧であること」を聞く・・・そんで 白雪姫の台詞をうろ覚えながら思い出す
みんなのぼってるんだ!!

ゆっか | URL | 2009/11/16 (月) 04:18

そうね。

>ゆっか
コメントありがとう★
白雪姫に限らず、舞台で誰かに発した台詞とかって、たまに「自分に言ってやりたいわい!」って思うんだよね(笑)。皮肉なもんだね。
でも、その度に、悩んでいるのも人間らしくて、悪くはないか、と思うようにはしている。
O観てみたいんだよね~!早くべガスに行かなきゃな。

あちゃ | URL | 2009/11/23 (月) 21:40

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

